2010年01月01日

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

月にFXで200万以上稼ぐ現役個人投資家が語る

結局FXでまともに取引をしても勝ち目ないんだよね

利益を出していくには『バグ技』を利用しないと!!



当サイトではバグ技を駆使しているため普通のやり方ではありません!

FXシステム独特の存在であるロールオーバー

確実にもぎ取っていく方法であり異種の分類に入ります。

相場で勝っているのは全体の1%に満たないと言われています。

多くの個人投資家が負けているのです。

まともにテクニカル分析システム分析で勝負しても普通の人ならば、

まず勝てないでしょう。

サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。


勝つのに手段を選んでる場合じゃない
のです。


そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?

基本的には大きく利益を上げようと思うと、

人と違うことをしなければなりません。

違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。


そうなんです。

利益とは、本来「ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、

初心者でもいとも簡単に利益が発生します。


そこは、個人の技術は全く関係ないのです。

ようするに、

バグ技は知っているか、知っていないか、

だけである。

これは、非常に重要な意味をもっています。


私は、自身のロールオーバー手法絶対の自信を持っています。

ほかのFX情報商材の中には、取引明細書を出してない所もありますが、

本当に儲かっているのならば、

販売者の責任として公表するべきだと思います。

私のFXの成績お見せしますね。

また、いくら情報商材を買っても勝てない理由

あなたはここから知ることが出来ます。

posted by firstgame at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

